見出し画像

興行で大切にしたいこと

私が自分の興行で大切にしていること。

子供の頃のトラウマがきっかけで、

これを守りたいと思っています。


小学生の頃から、
プロレスが大好きでした☺️

夢中になってTVで観たり、
親に頼んで、たまに観戦に連れて行ってもらうこともありました。

そんなある日、
ついに時は来た!

なんと憧れの最前列で
プロレスを観る機会がやってきたのです!


本当に興奮して、死ぬ程うれしかったのを覚えています!!

前の人の頭で見えずらいこともない!
近くで、試合が見れるんだ!

ワクワクドキドキしながら座った最前列で

私は愕然としました…

カメラマンのお尻で、
リングが全然、見えない〰️!


あんなに楽しみにしてたのに、

観たのはカメラマンのお尻、お尻、お尻…

悲しくて、
泣きながら帰ったのを覚えています…


そんな幼き私のトラウマから、

私の興行は、
チケットを買い、
わざわざ足を運んでくれたお客様が
1番良く試合が見える状態に
どうしてもこだわりたいのです。

もちろん、今のカメラマンの方は
撮るのが上手で、
気も使って撮影して下さっています。

それでも、
どうしても、
私は幼き私のトラウマを忘れられないのです。

プロレスを観に来た! 
と、いうワクワクする気持ちを守り、

会場に来てよかった! 
と、笑って帰ってもらいたい。

取材してもらわないと、
広く伝わらないのも分かっています。

でも、
それでも、
会場に来てくれた方々を1番大切にしたい。
せっかく来たのに見えなかった…という悲しい想いはさせたくないのです…。


今は皆さんそれぞれが、
自分のSNSを持っていて、
ステキな写真を、ステキな感想と共に、
アップして下さる時代です☺️

その写真や感想、
口コミを楽しみにして、
また頼りにしています☺️

あくまで、
私のトラウマからの考えで、

みんなそれぞれ
いろんな考え方があると思います☺️

それぞれの人が皆、
自分のベストを尽くし、
プロレスが盛り上がっていけたなら、と思います。


プロレスって本当に凄いんですよ☺️

子供の頃の私は、
プロレスで生きる希望をもらいました。

そんな希望のバトンを繋いでいけたらいいな、
と、思います☺️

#cherrypw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?