見出し画像

ファンタジーイリュージョンについて☆ご一読いただければ幸いです!

いよいよ、間近に迫って参りました‼️

5月15日復活☆ファンタジーイリュージョンの
注意事項等です☺️

ご一読いただければ幸いです☺️

○動画撮影は携帯のカメラで20秒までOKです!
その際、ご自分の目の高さより上に上げての撮影はご遠慮ください。
なお、SNSにアップの際は、曲がかかっていない場面(もしくは音を消した状態)でお願い致します。

○お飲みものを飲む時以外は、
必ずマスクの着用をお願いします。
鼻を出したままや、顎にマスクを下げたままの状態でいることは、おやめくださるようお願いします。

○紙テープ、横断幕は禁止とさせていただきます。

○大きな声をだしての応援はお控えくださいますよう、お願いします。
拍手、手拍子、足踏み、マラカスなどでの熱い応援をお願い致します!

○選手への握手、ハイタッチ等、
選手との接触は禁止とさせていただきます。

○ご入場後に体調を崩された場合やお困りのことがありましたら、お近くのスタッフにお声掛けください!
尚、スタッフのお願いに従っていただけない場合など、
ご退場をお願いすることもございます。
何卒、ご了承お願い致します。

【重要なお願い】
当日、体調の優れない方、
お熱がある方、喉の痛みや
体調に異変がある方は、
ご無理せず、観戦をお休みくださいm(_ _)m
体調不良で当日来場出来なかった方には、
後日、代わりに大会DVDを贈らせていただきますm(_ _)m
(cherrypafe55@yahoo.co.jpまで、ご連絡ください!)
【チケットのキャンセル、返金は出来ません】

当日は皆様を、
ファンタジーでイリュージョンな世界へお招き致します☺️

どうか思いっきり楽しんで下さいね❗️✨

そして、タグをこちらに決定しました☺️
お写真、動画などタグを付けてじゃんじゃんアップして下さると楽しみが増えますので、
どうぞよろしくお願い致します☺️
#cherrypw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?