見出し画像

バグース!


木村花メモリアル興行バグース🌸

たくさんのサプライズと、
たくさんの想いと愛に包まれた興行でした。

何年経っても、
色褪せることのない想い。

ずっとずっと、
この大会が続いて欲しいです。

木村響子さん、
本当に本当に格好良かったです‼️


興行の帰り道、
私は小さな夢をひとつ叶えました。

お寿司屋のカウンター席にひとりで座り(←ここまでは普通にやっていましたが)
熱燗を頼み(←お酒激弱で、ほぼ飲めないのに)
つまみを注文し(お刺身盛り合わせ)
熱燗をちびちび飲みながら、
お刺身をチョイとつまんでいく。

ひとりでゆっくりと。
ひとつひとつ味わいながら。

余韻に浸った。
昔のことも思い出す。

いつだって可愛い顔で大笑いしていた、
そんな姿ばかり思い出す。


最後にお好みで、
好きなネタをいくつか握ってもらって、
大満足で店を出る。


とってもとっても
バグースな1日でした🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?