見出し画像

ホテル椿山荘宿泊

私は先日、
さんざん殴られ、蹴られ、投げ飛ばされ、
極められ、叩きつけられながらも、
一生懸命戦い(←試合)必死で稼いだお金で、

女ひとり、
ずっと憧れていたホテル椿山荘に一泊してきました☺️

(楽天トラベルセールもあり、ソッコー予約しました😂
もちろん、凄い割引きの時はサイトに繋がらず、
そんなに割引きにはなっていませんが😂
ひとりだと割高だし❗️)

みんなでワイワイ行く旅行も好きなんですけどね、
コロナ禍だし、
ひとりで気ままに旅するのも好きなんです☺️

予定を立てても変更したっていいし、
自由に、何でも好きなように行動出来る
その魅力にハマっています☺️

最上階でヨーロピアン調のステキなお部屋
ザ ガーデン マティーニ🍸
朝食はルームサービス

非日常的な空間で、
思いっきりリラックス、リフレッシュしてきました☺️

なかなか贅沢してきましたが、
こういう時間を作り、大切にしていきたい。

予約する時は、
正直、震えます。

私はプロレスラーという仕事をしているので、
常に怪我とは隣り合わせの生活です。
(小さな怪我は日常茶飯事です)

もしも大怪我をして欠場してしまったら、
仕事がなく、収入はなくなる状態です。

なので、
いつ何があるのか分からないからこそ、
お金を使うのが怖くなる時があります。

何かあった時のために、
貯金しておいた方が良いのではないか…

贅沢はせず、
貯めておいた方が良いのではないか…

もしも、
何かあった時のために…

もちろん、こう思い、
備えることは大事です!


しかし、
それと同時に、

いつ、
何があるか分からないからこそ、

私は、

お金よりも、
自分がやりたいと思った時に、
やりたいことをやりたい!
後から後悔しないように、
動けるうちにやりたいことをやっておきたい!

そう強く思うようにもなりました☺️

仕事柄、怪我も多いです。
年齢を重ねる事に、
身体の無理や自由も効かなくなってきます。

だからこそ、
動けるうちに、
やってみたいと思ったことをしておきたい!
とも思うのです😌

後悔のないように☺️

年に一度は、
今までチャレンジしたことのないことに、
チャレンジしてみる!
という目標もあります☺️

今、この瞬間を大切に生きる

↑これは未来のことを考えず、
投げやりになって、
今だけ良ければいいや、

と、思っているワケではなく、

逆に未来の自分を信頼することにしたのです😌

何があっても大丈夫、
きっと何とかなるし、
何とかする!

未来の不安は、
未来の自分にまかせています☺️
(未来の自分を困らせないように、最低限、
今の自分は気をつけています☺️)


やるか、
やらないか、
決めるのはいつだって自分。

今回も震えはしましたが、
やる!って決めて、
予約ボタンをポチッと押して、

結果、
最高に心がときめくホテル椿山荘宿泊となりました☺️


そして、
私はまだまだお仕事頑張れるし、

小さなものから、
思いきったものまで、
夢や憧れを叶えていきたいと思いました☺️

#cherrypw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?