見出し画像

2023年5月12日感謝

改めてまして、
ファンタジーイリュージョン☆チェリーバースデー興行🎂

出場選手の皆さん、
スタッフの皆さん、
お越しいただいた皆さん、
さくらんぼ軍のみなさん、
本当にありがとうございました!!

ステキなレベル49の記念興行となりました☺️

ボッコボコにされましたが、幸せです☺️

#cherrypw のタグに載せていただいた
ステキなお写真ご紹介させてください☺️

宮本裕向選手とタッグということで、特攻服で😊
凄く楽しかったです!
バービック
決めポーズ
神輿やないねんから!
米たんの神輿やないねんから!が見れるとは!
実は少しの間、取り残された米たんを見守るの図!
なんでこうなった?
プロレスの試合中です😂
ハッピーな気持ちになりますね☺️
技巧者の3wayおもしろかった!
マジックショー大盛り上がりでした!
彼らなりのお祝い?の椅子攻撃
会場の机の破壊😭
会場の椅子とテーブルはやめてー!の口を塞がれる…
椅子も破壊
チェリトーンボム💣
トーナメント優勝したどー🥲✨🏆
頭にはデカいコブ🥲
自分でやっておいて大爆笑!
スピッツのチェリー熱唱ありがとう🍒
お誕生日の胴上げ😂
胴上げの最後、キャッチしてくれました!
3.2.1.ファンタジー!


ステキなお写真の数々、
皆様本当にありがとうございました☺️

ずっと余韻に浸っています☺️

皆さんに楽しんでいただける興行が出来るように、
今後とも全力で精一杯やらせていただきます☺️

今後とも、ファンタジーイリュージョンをどうぞよろしくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?