見出し画像


¥870の か、い、て、き、♡
.
.
.
さきこさんの講座に参加して3か月がたとうとしています。
.
富の塊のわたし自身を
どんな環境に身を置いてあげたいかを
実践中❤️
講座が始まった4月からの課題です
.
.
以前のわたしなら
こんなことさえも
思いつかなかっただろうし
いいなと思っても
叶えてあげようとは思わなかったこと
.
.
30分の移動時間
座れて快適を選ぶか
座れるかわからないけど快適を
選ぶのか
.
.
どっちでも選べるとしたら
どっちがいい?
.
.
今日はたったの30分の移動時間を
どんなふうに過ごしたいか
.
.
もったいないとか
贅沢だな、、とか
たったの30分なのにとか
お金ないのにそんなことできないとか
そんな使い道、、と
.
.
低脳な男性性に
今までは黙らされていたんだよね
.
.
でもねでもね
タクシーなら乗るんだよ
駅からうちまでの距離
いろいろ比べてしまって
なんでこれには
お金もったいないとか思うのかな!?
.
.
乗ってみたいな
どんなに快適なのかな?って
ずっとずっと
気になってたの
.
.
長距離とか短距離とか
気にせずに
選べるなら
どっちがいい?
.
.
もちろん今のわたしは
身を置く空間は
快適で心地いいものを選びたいし
感じたい
.
.
そんな心の声を採用してあげました♡
.
.
だってさ
ちょっと高いコーヒー屋さん?とか
カフェに行った!?
タクシー乗った!?
くらいの課金でさ
.
.
こんなに
気持ちよく心地よく
人が視界に入らない空間を
手にできるなんて!!
.
.
さきこさんの講座に参加してなかったら
こんなふうに
このグリーン車の快適さを感じることも
なかったかもしれない!
.
.
自分に
どんな体験をさせてあげるのか
どんなお金の使い方をしてあげるのか
.
.
自分にグリーン車を許可できたら
今まで感じたことのない
快適さを感じることができて
あー、わたし空間にも
移動時間を快適にすることにも
お金を使えることは
ものすごーーく好みだ💜
と、知ることができました💜
これも講座のおかげ様です♡
たくさんの書ききれないシェアしたいこと
少しずつ
書いていきますね♡
.
.
.
.
..
.

【パートナーと才能覚醒!
女神力開花オンラインサロン】
募集開始❤️
.
.

お待たせしました😆
<女神力開花オンラインサロン>
募集開始します❤️

.

・すごい自分にならなくていい
・すごい理想を追わなくていい
・自分と繋がり開花すれば、全て向こうからやってくる
.
男にもお金にも周りの人にも愛される方法を、
夫婦で才能開花アゲ妻コーチじゅんこさんと恋愛、設定変更ライフコーチかずえのコラボで3ヶ月みっちりかけてインストールしてもらいます😍

.
.
.
驚きのモリモリ講座❤️
ノートライフも願いも叶えて
パートナーと繁栄しちゃおう❤️
毎日がトキメク魔法の世界にする方法
その秘密をたっぷりお伝えします❤️
.
.
@naka_junko 
@selflove_kazue 
お申し込みはアカウントのリンクへ!
.
.
#設定変更  #設定変更手帳 #設定変更notebooker 
#設定変更大学  初期のつながり
#ノート術  #お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法 
#アゲ妻 #女神降臨   #女性性開花 #男性性と女性性 
#専業主婦ママ  
#稼げる専業主婦
#女神妻じゅんこ  
#アラフィフ再婚仲良し夫婦かずえ
#アラフィフ溺愛婚
#50代の恋愛  #50代の魅力

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。