見出し画像


.
.
誕生日の娘も誘って
目黒川の桜🌸
スパークリングロゼで乾杯🥂
.
ずっと気になってた世界的に有名なピザ職人さんのお店に
3度目の訪店で初めて入れて感激😍
その昔JUJUと春馬くんが番組で訪れたお店だよ
(セカホシね)
2人の写真は飾られてなかった、見つけられなかったけど
めちゃくちゃ美味しくて1人一枚ぺろり
.
娘の一言でそこからスタバreserveに足を運ぶも整理券配り終わってて店内にも入れず
引き返して駅近スタバでテイクアウトして娘送って帰路に
.
桜めちゃくちゃ綺麗に咲いてて
タイミングバッチリだったなぁ🌸
.
ことしはぼんぼりなくて暗い感じするけどまたそれもいいね
たくさん話して笑って
また娘とデートしたいーって思った😍
.
なのでバースデーごはんは
また次回!
桜みたいなってゆー心の声を優先したら
めちゃくちゃDeliciousな時間を楽しめた🌸
.
ありがとう😍
近々ディズニーも行こうね
.
.
#中目黒スタバ  
#目黒川の桜  
#娘の誕生日
#プレゼントはリクエスト通り  
#宇宙にオーダーを出そう
#スターバックスリザーブロースタリー  
#リベンジする
#桜シーズン到来  
#中目黒女子会しよ 💖
#コーチングセッション  
#コーチングモニター募集中

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。