見出し画像

こんにちは

なかなか間が開いてしまったけど

今日はサクッと明太子ご飯を食べたいときのわたしのおすすめの食べ方をご紹介♡

なんでこれを足すだけでこんなにおいしいの?

ってなると思うのでぜひともお試しいただきたい(o^―^o)

明太子とごま油を混ぜ混ぜして炊き立ての白いご飯に乗せるだけ♡

お好みで一味か七味を足すと辛さが増すよ~

わたしのひとりご飯の定番です♡

おいしい!

やってみたい!

しってるよ!の人も良かったらいいねくださいね♡

今日もドキドキワクワク楽しかったな♡

今宵も素敵な夜の時間を♡

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。