チェリー🐶を取り戻す戦い

チェリー🐶は、きょうだいと共に元気にすくすく育ちました。
もっと早く里親探しをしようか悩みましたが、転売を防ぐ為にもう少し大きくなってからと決めました。
2月に広い庭付きの家に、貯金を叩いて引っ越しました。子犬たちに少しでも良い環境をと考えた結果です。しかし、ご近所トラブル・県の条例を鑑みて、約6ヶ月の子犬の里親を探さねばならなくなりました。地元のフリーペーパーに里親募集の記事を無料掲載して貰いました。

記事が載った当日、たくさんの人から問い合わせを頂きました。その1人に、チェリーを預け、里親候補トラブルになったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?