見出し画像

アロマ・植物の勉強

最近益々注目を集める植物のちから。

私も今週末から、いよいよフランスの伝統的アロマの受講開始で、ドキドキ、ワクワクしています。

勉強のモチベーションを保つには・・・・

何事も形から、が私流なのですが、きっとそんな方も多いはず!

ということで、当初自分用に作っていた『精油・ハーブと植物の勉強用ノート』を、販売用にもアレンジしました!

学名や効能など、勉強するにあたって必要となる情報をまとめやすいよう、書き込み専用のスペースを作っているので、なかなか使いやすいのではないかと思います ( *´艸`)フフフ

これから検定に向けて勉強をする方も、ご自身のために勉強する方も、是非いっしょに頑張りましょう!!!

ノートは2冊セットでオンラインストアにて販売中です!

画像をクリックでショップへ移動しますので、是非覗いてみてください♥

私のプロジェクトに共感いただける方がいらしたら、サポートお願いします(ペコリ)