見出し画像

わたしのためのオリジナルノート作り♥


こんにちは!
今日はCherry Chonkaの新しいデジタルノート、『アラカルト・シリーズ』のご案内です!

アラカルト(à la carte)とは、フランス語で「単品」で、という意味。

『アラカルト♥シリーズ』では・・・
①カバー(表紙)
②インデックス(サブジェクトディバイダ―)
③ノート・テンプレート

から、好きな物、今必要なものだけを買い、私好みのノートをつくっていただける、シリーズです(。 >艸<)フフフ

【作り方】********************************************
①カバーズから好きなカバーを選ぶ(または、お持ちのカバーを使う)
②インデックスから、好きなインデックス(必要な時だけ、必要な数のインデックス(ディバイダ―)を選ぶ
③ノートテンプレートから、必要なノート、好きなノートだけを選ぶ
④お持ちのノートアプリ(PDFを読み込むことができるアプリ)内で、組み合わせ、並びを好みどおりに変更する
※1度ご購入されたものは、アプリ内で何度でも複製していただくことができます。
また、必要のないページは、削除いただくことも可能です。
**********************************************************
【アクセス】
Cherry Chonka のオンラインショップのナビゲーターより、『アラカルト♥シリーズ』を選択(クリック)⇩

⇩項目は商品名で確認していただけます。

カバーズ第一弾は・・・・
カバ子
カバーだけに・・・・(ふふふ)

が、今後、花柄、ドットなどいろんなテーマで追加作成予定ですので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♥

======
【追記】
春らしい花柄も出しました!
是非遊びにいらしてください!

また、今後、100%オーダーメイド(個人受注になります)もお受けしていく予定です。
こちらも、決まりましたらこのブログまたはインスタにてお知らせいたします♥

では今日も素敵な1日を♥


私のプロジェクトに共感いただける方がいらしたら、サポートお願いします(ペコリ)