見出し画像

2024年度・ミニマリストなデジタルプランナーたち♥

あっという間に2024年になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、Cherry Chonkaでは、今年もミニマリストなデジタルプランナーたちを筆頭に、さまざまなプランナーを揃えました(って、年明けてから言うな~~~~!という感じですよね・・・(;・∀・))

画像をクリックするとオンライン・ショップに移動します

ウィークリー以外にもデイリーも作ったのですが、私は断然ウィークリー派です!

これを『ミニマリスト』なんて素敵な名前で呼んでますが・・・・要はものぐさなんです(;・∀・)

きっと多くの人が経験あるのではないでしょうか?
年明けたら張り切って付けていた手帳だけど・・・・・数週間後は存在すら忘れてる・・・

私もこういうタイプでした(*ノωノ)

恐らく毎日忙しく生きてらっしゃる方は、そういうことはないのでしょうけど、私のようにフリーランスでのんびり好きな事しかやってない人にはぴったりかと思います!

さて、そんなものぐさな私ではございますが、今年はちょっぴり活動的で
す!

今週は『デジタルプランナー作り』の動画講座が販売開始され、また、日本だけでなく、ヨーロッパでの活動をもっと増やそうと、デジタル以外の文具のデザイン、販売も開始しました!(いや、正確にはネットショップを開いたけど、商品はまだ並んでない・・・・。フランスのマルシェにも出る予定です!)

ステッカーやノートなどを作ってます!

今年の1月2日に生まれました! chocoritta です!よろしくお願いします!

さて、そうはいっても相変わらずのマイペースですが、今年もよろしくお願いします!

また、みなさまにとっても素晴らしい1年となりますように( *´艸`)

私のプロジェクトに共感いただける方がいらしたら、サポートお願いします(ペコリ)