『裏ピース舌出し』は卑猥なサインだった

小室圭が六本木のクラブで、女性の肩に手をやり『裏ピースをして舌を出す』あのお馴染みの画像ですが、あれは2本の指を女性の脚に見立てて、その間に舌を出す、非常に下品で卑猥極まりないハンドジェスチャーで、海外では、性的に発情しているというメッセージでご法度だそうです



品のないハンドサインですね〜。😰
あのようなハンドサインをする人が、将来の天皇陛下の義理の兄ですか??

眞子さまは、あの男とそんなに結婚したいんなら、駆け落ち婚しか無いですね。
一時金も全額辞退して下さいね。
国民の税金は一円も使わないで下さい‼️💢
眞子さまの一時金支給に反対します‼️

#眞子さま #小室圭 #裏ピース #ハンドサイン #眞子さまの一時金支給に反対します #宮内庁
#秋篠宮家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?