見出し画像

カマキリ飼育日記6(16日目)

おはようございます
あおばさくらこです。


今年もついにあと1週間になりました‼️

カマキリ飼育も16日になりました。
昨日クリスマスの料理に使ったゆで卵の黄身が余ったので、カマキリにあげてみた所、食べました🥚

今まで食べたもの。
カニカマ、ハンペン、プレーンヨーグルト、干し桜エビ、卵の黄身。

外はかなり寒いですから、本来なら寿命の前に、凍死してそうです。
私は夜は暖房はつけないで寝るのですが
(布団の中は暖かい)
今はカマキリのために夜中も、というか24時間殆どエアコンをかけています。なぜこうなった(笑)

ここまで来たら一緒に除夜の鐘を聞こうね‼️🔔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?