【HSPあるある】ほろ酔い気分で毎日過ごせたらちょうど良いのになぁ〜😇


おはようございます❣️

【HSPあるある】
というよりは、、
私あるある?

私はお酒が人並みに飲める(と思っている)ので、月に1度や2度友達と少し遅くまでお酒を飲んで語り尽くしたり、最近はたまに家で1人晩酌もするのですが🍺

缶酎ハイ1.2杯くらいを飲んでほろ酔い気分になったとき、

あ〜毎日このくらいのほろ酔い気分で仕事も生活も出来ればもっと人生楽しくてストレスフリーなのになぁ〜😇』

‥って夜風を浴びながら黄昏るんですよね笑

ベロベロになるまで泥酔してしまうことはあまり良いとは思わないし、私の場合は次の日の体調にも影響するので今は自分のペースで楽しんでいますが、

我を失わない(お酒に飲まれない)且つ周りへの配慮も可能な程度のほろ酔い

は私にとって唯一、良い意味で

"人と人との空間に対して必要以上に気遣うことなく、気持ちよくその場の空間に溶け込める幸せなひととき"

なんです♡

いつも一緒に飲んでくれる私の親友たち、
誰もここにはいないと思うけど、
この場を借りて、ありがとうね♡笑

お酒の開放感とともに、自分のHSPの殻からも
少し抜け出して軽いお散歩して気分転換を出来ているような気がしながら飲んでます🚶‍♀️

皆さんにもきっと自分なりのストレス発散方法ってありますよね☕️

私の記事を読んでくださっている皆さんのストレス発散方法も良ければぜひ教えてください♡

最後までご覧いただき
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

📝🩷おねがいします!

またねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?