見出し画像

福岡行ってきたよ旅行記✈

ども!ちえりです🍒

1泊2日で福岡県に行ってきました!

今回は けん玉旅人の しょーごくんと☺

画像1

朝、7時関空発の飛行機に乗る予定で
関空の近くに住んでる友達の家にお邪魔して、
朝5:15に家でたけど…

しょーごくんが変…🤔 

リュックのファスナーがどーやら壊れたらしい。
で、のんびり歩いてたら電車の時間3分前。
猛ダッシュ!!朝活してなんとか乗れました😂

画像2

福岡ついてからは眠過ぎてカフェでまったり。。。

11時になり、もつ鍋やさんがオープンと同時にGo!!

画像3

はい。幸せですね。めちゃくちゃおいしかったです。福岡さいこぉぉぉぉぉ😆😆😆🤟

その後は公園でチルチル。

からの 有名なキャナルシティへ。

ぶらぶら歩いて、MoominCafeでのんびり〜

画像4

その後は ゲストハウス 阿蘇び心 大宰府店へ🏠

画像5

今回の福岡旅の一番の目的!!

きなこさん(店長)に会うこと、けん玉道の検定を受けること!!!
きなこさんは安定に面白かった◎夜中まで語ったことは秘密😊

画像6

やっと会えたぴよさん♡
色違いのKROMのけん玉GET☆

検定を受けた結果は・・・・

画像7

3級取ったどおおおおお!!!!!まずまずですね。笑
もっと頑張ります(^^;)
そしてけん玉コラボ動画ぜひ一緒にとりましょう(^^)v
(けん玉を買うなら検定をうけられるやつがオススメ☆)

あとは福岡で食べたおいしいものあげときます😋

画像8

太宰府にある十割そば ``一耕`` めちゃくちゃおいしい!!
きのこいっぱい幸せ♡

画像9

福岡空港にある B.B.Quisine  もおいしかった!
どうしても 明太子 が食べたかったのだ😋

そんなこんなの けん玉 と 食 の福岡旅でした!

あ~おなかへった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?