見出し画像

出産しました!

おはようございます!

さくらです。

先日、元気な男の子を

出産しました。

破水があり、入院することになり

その日の午後4時頃に産まれました。

今は、退院し

実家でお世話になりながら

赤ちゃんと一緒に過ごしています。

統合失調症の薬を

飲んでいることもあり

初乳だけあげて

今はミルクをあげています。

主治医の先生は

問題ないとは言われたのですが

薬剤師の先生は100%安全な薬は

ないと言われたからです。

主治医を信じていないわけでは

ないんですが、

薬が赤ちゃんにも

いってしまうし

そして、

私の母乳があまり出なくて

ミルクをつくるほうが

私だけじゃなく

家族もサポートに入りやすくて

いろいろ考えた結果

ミルクでやってくことにしました。


(今日の感謝)
○朝、目覚めることができた
○今日も家族と一緒にいられる
○家族のサポートがある

ではでは

今日もあなたが笑顔で

過ごせますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?