『逃げ恥』エンジニア旦那あるある

新春の逃げ恥スペシャル!
やっと見れた!録画機能万歳🙌保存決定!

感想は、すごく面白かったし感動もした!!

それより何より前回のドラマ放送から思ってたけども、エンジニアの旦那あるあるが随所に見受けらておもしろい🤣
このタイプの旦那はウチだけではなかったのかと。

これからまたサボっていた?放置していた?noteで
少しずつ綴っていこうと思う!

・逃げ恥から見るエンジニア旦那あるある
・出産してからの我が家の育児スタイル
などなど

兎に角たった今録画を観たばかりでなにか書き留めて共有したかったということで、
決意だけして寝ます。

夜型人間の私は朝はすこぶる機嫌が悪く家族の中でも最後に起きるやつ。
そいつがまた夜更かししてると、朝からジムいってバキバキの朝型人間旦那に白い目で見られかねないので寝ます。

明日は書くぞ📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?