見出し画像

cherish運営【今年のひとこと】vol.4

おはようございます!
親子で楽しめるオンラインイベント開催!
オンラインおやこサロンcherishです😊

いよいよ今年残すところ「あと3日」
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日はcherish運営スタッフの

【今年のひとこと】

をお届けいたします💛

【今年のひとこと】

オンラインおやこサロンcherish運営スタッフ
たむら

👇「寄り添いシッター」でもあります。

〇近況

4月〜9月はコロナ禍で自分の事業だったり、本業のベビーシッターでの仕事が全く無くなり、このオンラインおやこサロンcherishでの運営スタッフとして奮迅しておりました。
10月〜現在は仕事もちょこちょこいただき、cherishとの両立を頑張っている最中💪

あとはマーケティングやオンラインツール・ノーコードツールを色々と探したり使ったりと勉強中です。(コチラは趣味)
現在notion活用中!

●「今年の一文字」

『繋』

今年は私にとって様々な方々と「繋がった」一年でした。このコロナ禍で世の中「オンライン化」が加速し、様々なところでオンラインミーティングが開催されて(cherishもその一つ)、全国各地のママさんや講師の方々と繋がることができて本当に充実した一年でした❣️

●来年のひとことメッセージ

今年はオンラインおやこサロンcherish始動し、様々な方と繋がり、色々と経験させていただきました!
来年はその経験を生かし、更にオンラインおやこサロンcherishを盛り上げて行きたいと思います💪
今後とも応援よろしくお願いいたします🤗

【サポート】ありがとうございます💖この資金は【運営費】として使わせていただきます。