見出し画像

cherish運営【今年のひとこと】vol.5

こんにちは!
親子で楽しめるオンラインイベント開催!
オンラインおやこサロンcherishです😊

【今年のひとこと】最終回

です!
是非ご覧ください😌

【今年のひとこと】

オンラインおやこサロンcherish代表
おおつか

👇こんなことやってます!

○近況

こんにちは!
cherish運営スタッフのおおつかです。
今年の4月よりcherishが本格始動し、わずかながら新型コロナウィルスによる外出自粛などにより子育て中のママさん達にお家にいながら外との繋がりを提供出来た1年だったかなと思っております。
私自身は年末年始に第二子の出産を控えソワソワとした年末年始を過ごしております。
コロナ禍での出産に不安を抱えているプレママさん沢山いるかと思います。cherishではメール相談や深夜のお悩み相談も受け付けております。一緒に頑張りましょうね☺️


●「今年の1文字」

『進』

cherish結成は実は2019年の冬でした。2020年に入り、もう1人の運営スタッフたむらさんと手を組んで春より本格始動をスタートしました。何も無かった状態から色々と試行錯誤して実現したcherishの活動。本格始動出来たことが進化、進歩 だったなぁと思います。

私自身のプライベートでは、娘が幼稚園に入園したことや第二子の妊娠、様々な変化があり来年も前向きに進んでいきたいなと思っています。


●来年のひとことメッセージ


まだ活動スタートして1年足らずのcherishですが、団体さんや協会さん、企業さんからお声をかけていただき少しずつ活動範囲も広がっています。出会いを大切に、来年もcherishで沢山の出会いや学びを提供できる場を作っていきたいと思っています☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は皆々様に支えられた一年でした!
この出会いを大切に来年も日々邁進してまいります。

オンラインおやこサロンcherishを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌

【サポート】ありがとうございます💖この資金は【運営費】として使わせていただきます。