見出し画像

瞳から、私らしく。たかななイメージモデル【アイメイジング】


アイメイジング

~瞳から、私らしく。~
その日のメイクやファッションで瞳の色もチェンジしたい!だけど私らしさは捨てたくない欲張りな女の子を応援するEYEMAZINGのカラコンシリーズ。
瞳から自分らしさを表現できる4つのカラーで、毎日ちがう自分と出会おう♪

ココナッツブラウン

ココナッツブラウン

王道デザインでリアル盛りNo.1!
ココナッツの切り口のような丸みのある黒フチに馴染みのいいブラウンをON。
絶対的デカ目になれる毎日使いにピッタリの飽きの来ないデザイン


シャインブラウン

シャインブラウン

華やかな輝きの絶妙グラデeye!
深みのあるオレンジブラウンのドットでちょっぴり大人ギャルに。
吸い込まれそうな立体的な瞳で他とは被らない個性を演出🎉


サンドベージュ

サンドベージュ

あざと可愛いフェミニンブラウン🐻
透明感のあるベージュが柔らかい印象を与え、可愛い×綺麗をいいとこ取り。
自然に盛れるから学校お仕事デートにも使える最上級ナチュラルレンズ♪


サンセットオレンジ

サンセットオレンジ

エモーショナルな瞳で一発垢抜けeye!
じんわりフチと淡いオレンジベージュでちゅるんとしたシンプルデザインに。
どんなメイクにも合わせやすい絶妙なツヤ感で上品かつナチュラルな今っぽレンズ💄


全カラー比較

アイメイジング

THEギャル!からナチュラル盛まであるアイメイジング♪
しっかりサイズUPできるので盛るならコレ!