見出し画像

ちぇりおうの「FX Technical 情報館2019」サイトを公開します

【2019/11/2】
ちぇりおうの「FX Technical 情報館2019」サイトを公開します

私自身2019年6月からFX始めたばかりですけど、だらぱんさんにたくさん教えていただいて利益を取れるようになってきました。

ある程度の知識がついたことと最低限これくらい知っておけば、あとは場数で経験積んでチャートみて感覚つかむだけと思います。
勉強して役に立ったことをまとめてあります。

期間限定ですが閲覧メンバー招待を行います
興味のある方はどうぞ!

https://twitter.com/cherio2016/status/1190461790322184192?s=21

------------------------------------------------------------

FXをやりたくて為替を勉強したことで、FX以上の知識と世界情勢を知ろう!というきっかけになりFXを始めれたことを嬉しく思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?