迷えるビジネス1年生

あるインフルエンサーは言う。

「セールスは必要ない。商品を置いておけばいい。」

あるインフルエンサーは言う。

「売上が立たないのはセールスをしていないから。」

結局どっちなんだよ。

そう思われてる方もいるのではないでしょうか?

結論から言うと

『商品を売る』ということに関して

正解があるようで正解がない》

僕は、これが答えだと考えます。

結局、自分で稼ぐことが出来てない人は
いろいろと情報を取り入れすぎて
迷子になっています。

まずは、1つのことに一貫性を持たせましょう。

【初月〇〇万円稼ぎました!】

こんなコピーを見たことがあるかと思います。

僕なんかも借金な追い込まれてますから
『早く、早く』と焦ってましたが、

結果、いろいろやりすぎてダメだったんですよね。

サラリーマンなんて言われたことを淡々とこなすだけですが、

ビジネス自ら動いていかなければいけません。

このギャップを埋めるのに僕も苦労しました。

まだビジネスを始めたばかりの方、なかなか0→1を突破できない方は、一度心の中を整理しましょう。

ノウハウも大切ですが、
それを正しく使うマインドやメンタルがとても大切です。

僕の公式LINEでは、
1:1の個別チャットで無料相談を実施しています。
どんな小さな悩み事でも1つ1つ丁寧にお応えしていきますので是非、ご利用くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?