見出し画像

マジカルオイル

私は移動中や作業中、YouTubeのオススメで出てきたものを適当に流している。
その日は深夜番組の『にけつッ!!』が流れていて、フンフンと聞き流しながら作業をしているとケンコバの後輩の話になった。

その後輩は奥さんが1年半失踪していて、何とか戻ってきて欲しいと試行錯誤してたところ魔法のオイルを手に入れた。
そのオイルを使うと何と奥さんが戻って来た。

というお話。
私が雑にザックリまとめすぎているが、実際の話はもっと面白くて興味深いので聞いてみて欲しい。


文字で起こしてる記事もありました。

う、う、う、嘘くせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
と思いつつ、そのオイルについて調べると
「素敵な彼氏が出来ました!」
だの
「接客業をしているのですがこのオイルを使ったら集客が劇的に上がりました!」
だのレビューに書いてあった。
う、う、う、嘘くせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しかし、実際にケンコバの後輩の失踪していた奥さんは帰ってきているし値段も1500円くらいならば試してみようじゃあないか。
それで素敵な恋愛が手に入るなら安いもんだ。

調べたところ、アンナリヴァというアメリカの会社のモノとイギリスのサンズアイという会社のモノが有名どころらしい。
とりあえず話に出てきた「Come to me」と「マグネット」のアンナリヴァ社のモノを注文してみた。

ここでアフィリエイトURLでも貼れば私にもお金が入ってきてウハウハなのだろうがアフィカス乞食と思われたくないので貼らない。偉い。
楽天でもAmazonでも「マジカルオイル」で検索するとワンサカ出てくるので興味がある人は各自お調べ下さい。
私が買ったとこは送料別で7.5mlで1200円位だった。

数日後、2本のオイルが届いたのだが1本は薄い黄色、もう一本はかき氷のいちごのシロップくらい赤くて度肝を抜かれた。
怪しい。怪しすぎる。
開けて香りを嗅いでみるも安っぽい人工香料の強過ぎる香りで頭がクラクラした。
元々はアンナリヴァという魔女()の人が調合したオイルだったそうだが、数年前に亡くなってからあまりいい噂は聞かないとか何だとかいう記事もあった。怪しい。

アンナリヴァのマジカルオイル

ちょっと香りが強すぎて身に付けるには厳しい感じがある。
そもそも直接肌にはつけてはいけないらしく、コットン等に含ませて身体の外側のエーテル体に撫で付けると良いそうだ。
エーテル体って何ぞやと思い調べたところ、

エーテル体(エーテルたい、英: etheric body)は、神智学の『シークレット・ドクトリン』では、「魂の体、創造主の息」[1]であり、ソフィア・アカモート[2]が最初に顕在化した形態[3]、7つの粗大順の物質(4つは顕在化し3つは未顕在)のうち最も粗大で塑性の物質であり物質の骨格であるとしている。アストラル光とも。初期の霊的世界において蛇として象徴されたものであり、ギリシア語の「ロゴス」に相当し[4]、厳密にはアイテールとエーテルは異なるが、物質が存在する前は、現在のアカシャやアイテールと同様の「父であり母」であったと説明している[5]。
 Wikipedia

との事で、なるほど。サッパリわからん。
色々調べたところ「肉体と霊体を繋ぐのがエーテル体」だそうだ。で、それはどこなんだよ。

よく分からないが精製水で希釈して身体に振りかけてみた。薄めても匂いがキツイ。
どうにも胡散臭すぎるのでもう1つのサンズアイ社のモノも注文する事にした。

今回は某フリマアプリで「お試し用 0.5ml×3本 999円」で購入。アンナリヴァのように激臭だったら困るので慎重に行く。
好きなオイルを3つ選べるとの事で
①ラブドローイング(愛を引き寄せる)
②ロードストーン(心が真に望むものを引き寄せる、自分の行きたい道へ導く)
③アトラクション(元気・愛・幸運を引き寄せる)
の3つを選んだ。
ネットのクチコミではロードストーンの評判がかなり良かった。
そして今自分の買った物を改めて文章で打ち込んで顔が真っ赤である。私はアホか。何がマジカルオイルで愛を引き寄せるだ。

これまた数日後、サンズアイのオイルが届く。
サンズアイ社は天然の香料を使っているとの事でナルホドとても良い香りだ。
普通にパフュームオイルとして使える。

私の元に来たマジカルオイル達
出品者さんの手書きのシール付で分かりやす子

マジカルオイルでマジカルな事が起こりますように〜とキモさ全開で願いつつ、肌に直接つけるなという注意書きを無視して手首と胸元に毎日塗っている。
2週間ほどで効果が出るとかいうクチコミもあったが、さてどうなる事やら。
良い香りをフンワリさせつつマジカルな事が起こるのを待とうと思う。

クソみたいなスピリチュアルグッズを買って台無しにします