見出し画像

LINE予約完了時のメッセージでメニュー名が表示できるようになりました

こんにちは!いつもシェリービジネスポータルをご利用いただき誠にありがとうございます!
少し遅くなってしまいましたが、4月のアップデート情報です。
今回はLINE予約の改善がメインとなります!いつもたくさんのご意見をありがとうございます!

なお、いただいたフィードバックの改善結果はLINEやメールにて個別にご報告をしております。
今後もどしどし要望をお待ちしております💪

LINE予約完了時のメッセージでメニュー名が表示できるようになりました

今まではLINE予約が完了したときに送信されるメッセージの中にはカテゴリ名しか表示されていませんでした。

今回のリリースでお客様のご利用内容の詳細(メニュー名)が表示されるようになったので、いちいち管理画面から確認せずともご利用内容を把握することができるようになります!

ご利用メニューが自動で表示されます

カルテ登録時の入力項目が増えました

今までもたくさんご要望をいただいていた、新規のお客様のカルテ登録について、今までと同様の使用感を残しつつ、フリガナ、住所、ペットの性別が入力できるようになりました。

難しいお名前のお客様でも困ることはありませんね😎

※将来的にカスタマイズ可能になる可能性はありますが、現時点でこの項目はカスタマイズすることはできません。

飼い主はフリガナ、住所が入力できるように!
ペットは性別が入力できるように!

ふりがなを自動で入力できるようになりました

さて、カルテ登録時の項目が増えたのはいいものの、入力する手間が増えては機会損失になってしまいますよね。。
そこでふりがなは自動で入力できるようにしておきました✨

フリガナは自動で入力されます

その他にも

  • カルテ登録画面がわかりやすくなりました

  • チケットのリソース指定の時に所要時間が表示されるバグを修正しました

  • 未来日の誕生日を入れられないようにしました

さいごに

すべてのご意見を反映させるまでにもう少々お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください🙇‍♂️

また、ご意見・ご要望は下記のリンクからいつでもお待ちしております。

シェリーのご登録がまだの方は↓からご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?