見出し画像

11.22

今日は「いい夫婦の日」ですね。

あとはワンワン(11)ニャンニャン(22)で「ペットに感謝する日」。

とは言っておきながら結婚もしていなければ、ペットも飼っていないので、個人的には、友人の娘ちゃんの誕生日。

誕生日プレゼントをあげたりもしていたけど、最近会えていないので、今年は気持ちだけお届けします。ご夫婦のみなさんも、いい夫婦の日、おめでとうございますということで?今日は花束のイラストを描いてみました。


調べてみたら他にも、

「いいフルフルの日」とか「人事戦略を考える日」とか、「ボタンの日」「大人の日」なんてのもありました。

なぜ?って感じなものたくさんですが笑


記念日を調べてみるのもおもしろいものですね。

自分の誕生日が何の日に制定されているのか、ちょっと見てみようと思います。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。