見出し画像

Happy Birthday

To my lovely friend.

少し遅れてしまったけど、おめでとう。

わたしの誕生日に合わせてメッセージをくれた数少ない大切な友人なのに、わたしはお祝いするのを忘れてしまうなんてなんてやつだ。

言い訳がましいけど、当日の2日前くらいには覚えていたんだよ。

"あ、もうすぐだ"って思っていたのにおかしいな・・・


わたしの誕生日は春休みで学校が休みだったから、そんなわたしの誕生日を覚えていてもらえるとすごくうれしかったし、祝ってくれるみんなは今でもとても大切です。

祝ってくれた人の誕生日には絶対に気持ちを返すのがわたしのモットーなのに・・・

あぁ、申し訳ない。


でも本当におめでとう。

会っていろいろ話したいので会いましょう。

画像1


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。