見出し画像

大人の女性におすすめしたいランジェリー♡

こんにちは!CHEPLICAの中の人です!
まだまだ暑いですが、9月に入り朝晩は少し涼しくなり、色々なカフェやレストランでは秋の味覚を感じられる食材を使ったメニューが展開されるなど、秋の訪れを少し感じれる季節になりましたね🍂

さて、今回はCHEPLICAで一番人気のアムレットシリーズ、ミロワールを詳しくご紹介します✨


🪞コンセプト

アムレットミロワール 公式ページ

シリーズ名のアムレットはフランス語で「お守り」ミロワールはフランス語で「鏡」という意味を持ちます。
軽やかに、肩の力を抜いた日常穏やかなベールを纏って…
どんなわたしでもやさしく包み込む、大切な自分自身のための“わたしのお守り“になるように。。。
今のわたしを投影したランジェリーで、今の自分自身にピッタリな、まるでわたし鏡で映し出したような、自信の体形を活かしたランジェリー。

かろやかで、輝く日常を過ごせるように。
忙しい女性のための、エアリーな脇高ブラ。
軽い着けごこちで苦しくなりづらいのにしっかりバストをメイクし、ボディラインを整えます。
工夫された高機能のパターン設計と、洗練されたデザインで毎日着けたくなるランジェリーに仕上げました♡


💞デザインのポイント

アムレットミロワール 公式ページ

可愛すぎず、シンプル過ぎないちょうどいい大人のためのデザイン。
前中心のクロスアップが大人かわいいポイント❣
エレガントでセンシュアルな大花柄のストレッチレースを使用しており、薄手で柔らかいレースの素材なのでとても軽やか🫧
落ち着いた肌馴染みのいいカラーを採用。毎日身につけたくなるようなカラー展開。ベルトにもレースを使用し、360度華やかで品格のある女性的なデザインです♡

もちろんお揃いのショーツとタンガにもこだわりポイント満載です✨
ショーツには薄手のストレッチチュールを全面に、使い軽やかさとシンプルさを✨でもシンプルなだけではなく、バックの足口部分は種類の違うストレッチレースを使用し華やかな印象になるようにデザインしています🥀
タンガは総レースでかろやかに、そしてミニマルなデザインに仕上げています❣


🥰エアリー脇高ブラのヒミツ

アムレットミロワール 公式ページ

アムレットミロワールのブラにはバストをナチュラルに、でも美しく魅せるポイントとこだわりが沢山詰まっています♡

Point1 サイドのひみつ
苦しくなりづらい脇高ベルト
1.ベルト上辺ゴムテープフリーで段差レスな背中を実現!
2.脇高ベルトで気になるお肉をハイカバー!
3.しっかり支える斜めボーンで脇に刺さりにくく痛くなりづらい!

Point2 カップのひみつ
1.柔らか立体3枚接ぎカップでふんわりまあるいバストにメイク!
2.三角パネルがぷに肉をカバーして集めたバストを逃がさない!
3.柔らかくて軽やかな不織布のカップで通気性もよく、蒸れにくい!

Point3 見えないひみつ
1.サイドパネルがバストを寄せて脇太りを軽減!
2.付属のパッドはサイドすっきりステッチ入り!

他にも、U字ワイヤーでしっかりバストを支える仕様で、デコルテにボリュームを出してくれたり、起毛素材で肌触り優しいストラップを実現させたり、U字バックベルトで段差ができにくくなるように設計したり、、、
とにもかくにも沢山のこだわりが詰まった、軽やかだけど、ちゃんと補正してくれる最強ブラなんです💕


🤍お揃いのショーツとタンガにも魅力たっぷり♡

アムレットミロワール 公式ページ

ブラはもちろんの事、ショーツやタンガもしっかりこだわって作りました✨

ショーツのPoint❣
1.薄手のストレッチチュールを全面に使い軽やかさを追求!
2.通気性もよく、アクティブな日でもノンストレスで履けちゃいます🏃
3.締め付け感のないウエストゴムで跡がつきずらい!
4.バックの足口部分はレース使いでお洋服に響きにくい!
5.浅めの履き込みでどんなボトムスにも合わせやすい丈感!
6.全体的に透け感があり素肌を美しく魅せる✨
7.クロッチ部分は当て布が付いているので安心感も!
8.種類の違うストレッチレースを使用し、華やかな印象に🌹

タンガのPoint❣
1.ウエストには薄手のストレッチレースを使用し、まるで履いていないかのような着心地に!
2.ゴムテープを使用しないことで、締め付け感を軽減!
3.クロッチ部分は食い込みずらい安定感のある幅になるように設計✨
4.アウトゴムの使用なので摩擦も軽減&黒ずみ予防にも!
5.総レースで軽やか!
6.ミニマルなデザインでどんなボトムスにも合わせやすい!
7.繊細なレースから覗く肌が女性らしさを演出✨

ショーツとタンガにもこんなにも沢山のこだわりが詰まっているんです😍
履いたら分かる、ついつい毎日履きたくなるショーツ&タンガ✨
是非一度試してみてほしいです、、、!!!


💡絶対に見逃せない期間限定セット販売中!

アムレットミロワール 公式ページ

ここまで沢山の魅力とポイントをご紹介してきたアムレットシリーズ、ミロワールですが、現在、期間限定でブラ&ショーツをセットで、更に30%OFFで販売致します😍
期間:は9月4日(水)14:00〜9月30日(月)17:00となっております!
通常より販売しておりますミロワール3点セットも30%OFFでご購入頂けます! ショーツかタンガか選べない!という方は是非3点セットでこの機会にお試し下さい♡


🫧Amulette miroir

アムレットミロワール 公式ページ

毎日忙しなく頑張っている私には、軽やかな着けごこちのmiroir(ミロワール)が定番。 丸くてふんわりしたデコルテとシルエットを叶えるブラ。 カップ内側には脇太りしないようにサポートパネルを内蔵。 エアリーな脇高ベルトで苦しくなりずらい。 ボトムはショーツとタンガの2種類。 どちらもストレスフリーのエアリー感と着用感。 まるでセカンドスキン。素肌まで美しく魅せてくれる。 気分に合わせて選べる6色のカラーバリエーション。
SIZE → Bra:B65-F75  Shorts:M, L  Tanga:M


最後に

いかがでしたか?
大人の女性にはきっと、叶えたい理想のバストがあるし、悩みも沢山あると思います。今まで色々試したけど理想のブラが見つからない、毎日履きたいと思えるショーツやタンガに出会えていない。そんな方には是非一度試していただきいアイテムです!
何かご不安な点やご質問等ございましたら、お気軽にCHEPLICAのInstagramのDMや公式サイトのCONTACTからお問い合わせ頂けたらと思います🥰

次回の更新もお楽しみに!
是非フォローして待っていていただけると嬉しいです💕

CHEPLICAのランジェリーと共に素敵な毎日を過ごしましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?