見出し画像

ただのおしゃべりが独立・起業を目指す話【345日目】

〈2024.4.26〉

▶今日の活動
昨年で退職し上京したG先輩と再会。

職場でのしがらみから解放され活き活きとして見えた。

ただ、新天地での業務は多く、多忙な毎日であるとのこと。

それでも、以前のような仕事をしない人の尻拭いのような状況ではないため、前向きに仕事ができている様子であった。

現状に不満があるなら、状況を変えるために行動すればいいだけ。

不満だけ並べて何も行動しない人達はもっと時間の使い方を改め直した方がよいのでは?とさえ思う。

ブーメランにならぬよう私自身も行動し続けなければ笑

中小企業診断士試験(2024)まで残り【99日】
to be continued→→→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?