今後の更新について

今後の更新について

こんにちは、チェン台湾華語です。
いつも日本語で読む台湾華語をご覧いただきありがとうございます。

さて、当マガジンの新規記事を原則更新していかず過去分の閲覧サービスとしてしばらく継続していこうと考えております。

時事を取り扱うレッスンサービスにつきましては
◉マンツーマン個人レッスン(単発でのお申し込みも受け付けています)
◉新サービス(現在準備中)
となります。

ご興味ある方はお気軽にお声掛けください。

ご迷惑をお掛けしますが今後ともよろしくお願いします。


お問い合わせ先:
①Instagram
https://www.instagram.com/chenmamachinese/
②メールアドレス
info@taiwan-learning.com

ここから先は

0字

台湾の中国語ネイティブが日本語を中心に日本語ネイティブの方のために解説するため、中国語のレベルに関係なくご受講いただけます。

台湾のニュースをスラスラと理解できるようになったり、台湾人の知人や友人たちと台湾についてもっと当たり前のように会話できたらいいな、と考えた…

台湾の中国語ネイティブが日本語を中心に日本語ネイティブの方のために解説するため、レベルに関係なくご受講いただけます。 現地台湾では週5日、毎日通い放題で行っております。

台湾のニュースをスラスラと理解できるようになったり、台湾人の知人や友人たちと台湾について当たり前のように会話できたらいいと考えたことはあり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?