facebook

SNSにおいて、共有深度の偏差値=数なことになりがちなのが、なるほど、至極もっともだなぁ。とか、仕事に関しては特に直結するので正直素直に思うけど、他方、個人ページは共有したい気持ちは数じゃない、あくまで数じゃなく個々の相互のやり取りの深度だったりもするはず、、とか思うのであまりやってる人多くないけど、とりあえず設定変えてみます。

SNS、ページ分けつつシノプスシスみたいに統合リンクも出したり引っ込めたり迷い迷いです。

ぶっちゃけ最近物凄く窮屈に感じていて、でも、ただ、離れるのも現状違うし、とか色々で、もっと誰もが他面的に、相互に自由に楽しくやれるはずなので、まあ、再度、仕事ページ、個人ページも試し試しで。#人生めんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?