見出し画像

<過去イベント①>社内成人式を行いました(2020.11.13)

当社公式ウェブサイトでPDFでご紹介した内容をnoteでもご紹介します。(以下文章は当時のまま)

ケミコン長岡では、今年成人を迎える社員を対象に、社内で成人式を行いました。(2020年11月13日)
今年度は、新型コロナウィルスの影響で本来5月に行われる成人式(長岡市)が延期になりましたが、一足早く社内でお祝いしました!

■グループ長より新成人に向けてひとこと
今年はコロナ禍の影響により国内の成人式は軒並み延期となりましたが、社会人としての成長を社内で無事に祝えることは会社としても喜ばしい限りです。
入社式からあっという間の時が過ぎましたが、しっかりと成長しているなと感じています。これからも後輩社員が入ってくるなか、ケミコンマンとしての自覚を胸に、公私共に充実した生活を送って欲しいと思います。
頑張れ!若者達!コロナ禍に負けず、幸多からんことを祈念します。
管理グループ長より

画像2

市原常務から社員への記念品贈呈の様子

当社の詳細情報につきましては、公式ウェブサイトをご覧ください。
お問合せの際は公式ウェブサイトお問合せフォームよりご連絡ください。
https://www.chemi-con.co.jp/company/nagaoka/