chemiが綴るドラマ

ギターボーカルで新しく「午後に綴るドラマ」というバンドを組みました。

【ライブ情報】2020年4月5日(日)下北沢 近松

時間等の詳細は決まり次第Twitter、ブログで追って公開します。Twitter@pm_spell_drama

YouTubeアカウントのURL載せておきますので、是非覗いてみてください!

音源フルで公開中。エモ、マスロック要素を取り入れたバンドです。


告知はそんな感じで。

一度は歌う事を自ら辞めた。私がまた歌う事を、音楽を作る事を始めた理由は「生きづらい」を音楽に共感してもらえたら救われることもあると思ったからだ。自分も、自分以外の誰かももちろん対象だ。変拍子、音色、言葉で振り回し、振り回されて誰かの人生に寄り添える音楽がしたいと思った。お互いのメンタルを揺さぶりたい。語彙力が消えてしまうような、カオスをアートする。

混沌としたドラマ、かかってこいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?