見出し画像

何があっても"まつり"を踊る藤井風

もーお笑いラブなんだから!こういうとこ好き🧡

YouTubeでも動画上がってたから、インスタ見れない人はそっちで見てみてー!

サラリーマン、仕分けスタッフ、野球のキャッチャーが「まつり」のサビになると、突然踊り出すっていうシュールな動画😂

サビ前になると、「絶対"まつり"を踊るマン」になって、わちゃわちゃしてるのもジワるw

あと、サラリーマン風のスタイルが良すぎる件について3時間は語れる。

「まつりMVを作ってみた(非公式)」感あるんだけど、公式でこれやっちゃうのが藤井風よね。

フォロワー何十万人になろうが、こういう面白い動画上げてくれるとこ好き。

これのBTS、すごく見たいんだけど😂
ずっずさんとキャッキャッしながら撮影したはず。


あと、Vaundyの代わりに「Rising Sun Rock Festival」の出演決定したね。

元々は藤井風の出演予定なかったから、このフェスで「藤井風の演奏を初めて聴く」って人も多いと思うんだよね。

「え、藤井風すごいじゃん!」「生で初めて聴いたけどやばい!」って広まっていったら嬉しいな。

生風は、想像の100000倍最高よ。