見出し画像

【藤井風】何があってもずっと大好きなのに

心の中でささやくのよ 

そっちに行ってはダメと

聞かないフリ続けるあんた

勢いにまかせて

海へとダイブ

何なんwww


もはや千鳥の大悟じゃん😂 
(大悟の定番ネタで、喋りながら海に落ちてくって海ネタがあるのよw )

Twitterは、こういうお笑いラブ丸出しのネタ系が多くてほんと楽しい。

藤井風レベルになると、海の上も歩ける。(大嘘)

ここの最高に情けない藤井風も、大好き😂

躊躇なくダイブしてて、お笑いラブの鏡だわ。

いつも楽しませてくれてありがと。

あと、インスタのストーリー。

やばくない?


え?何がやばいかって?

イケメンすぎん?

あと、ゆるキャラの扱いが丁寧になってる・・・!!!

そりゃ、ゆるキャラもこの笑顔になるわ (元からや)

世間が思う藤井風のイメージ。

風民が思う藤井風のイメージ。

結論

どっちも最高


鵜戸神宮で、運玉を一発で入れた奇跡の男・藤井風


次の京都公演で、ついにaahTもファイナル。
最高のツアーファイナルになりますように🙏