見出し画像

【藤井風】星のような君と青春病

今日、無事aahTグッズが届きましたー!

ヘンレコ ユニフォームが想像以上にステキだった。
結局悩んで青春ホワイトにしたけど、普段使いできるレベルで感動してる。

これで、あたしもチーム風の一員ね。

納品書の手書きメッセージも、相変わらずめっちゃかわいい!


写メ撮って、風民じゃない友達に速攻LINEしたら
「え?手書きメッセージとかやば。神対応すぎん?」
って驚いてたけど、そうなんだよ〜
藤井風って、ファンサの神なんだよ。(100万回ぐらい言ってる)


まだグッズ届いていない人いるだろうからネタバレしないけど、
愛しかないから楽しみにしてて🧡

ヘンレコ ユニフォームは、
裏方ブラックは全サイズ完売だったけど、
青春ホワイトのMとL、
情熱レッドの全サイズはまだ残ってるから
興味ある人はチェックしてみてね。

情熱レッドは藤井風しか着こなせない感が強くて、自分で買う勇気がなかった😂ごめんね。


そうそう。藤井風インスタのストーリー、見た?

Best Part (Daniel Caesar ft. H.E.R.)がバックで流れてるんだけど、あの曲って前に「HAPPY GW - Piano Live Streaming ねそべり配信」でカバーしたことがあるよね。


14:22〜 Best Part (Daniel Caesar ft. H.E.R.)

そっか〜あの曲もギタレレ弾きながら、aahTで歌ったのか。

もはや歌詞が、藤井風に対する風民の気持ちそのものなんだけど。

I just wanna see how beautiful you are
ただこの目で見てみたいんだ
君の美しい姿を


You know that I see it
僕がそういう風に見てるって気づいてるでしょ

I know you're a star
君は僕のスターだから

Where you go I'll follow
どこまでもついていくよ

Best Part (Daniel Caesar ft. H.E.R.)より

歌詞内での「スター」は、「有名人」って意味でのスターじゃなくて、「心に決めた人」とか「特別な人」って意味だけど、藤井風に当てはめると有名人でもあり、特別な人でもあるんだよなあ。

その美しい姿をひと目でいいから見たくて、どれほどの人が落選に涙をしたことか。。

ライブ見るたびに「ああ、やっぱり歌ってる姿が最高!」「藤井風がいる世界に生まれてきてよかった!」ってなるし、それと同時に「住む世界が違う人」って毎回思うのよね。

近いようで遠い存在、それが藤井風。(名言)


せめて妄想の中で、青春しよっか。

でも、LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEの2次抽選始まったから、チャレンジしてみてね!

ずっずさんが応募のアドバイスしてくれてたけど、あんなことしてくれる運営いる!?よく一般の人が倍率予想とか、当選確率を上げる方法とか言ってるのは見たことあるけど、公式があんな発表してくれるなんて衝撃すぎた。

「一人でも多くの人に藤井風のライブに来てもらいたい」って想いが強いんだろうなあ。愛と優しさしかない。

ずっずさんのアドバイスまとめ↓

前回応募が多かったのは、10/15(土)のS席。
そのため、狙い目は10/16(日)のA席。(A席でも悪い席ではない)
あと、第二希望、第三希望までしっかり埋めること。第一希望落選時に、繰り上げになって当選する可能性があるから。

藤井風アプリより

ずっずさんが超個人的アドバイスって言ってたように、この通りにやれば確実に当選するわけじゃないし、「どんな席でも見れるならいい」って人ならいいけど、もし席にこだわりがあるなら妥協しない方がいいと思う。

ライブって人生で何回行けるか分からないし、妥協してA席や注釈席に申し込むなら、自分が一番行きたい席に申し込んで外れる方が、個人的にはスッキリするかな。

あと、チーム風はわりとギリギリまで追加席やチケトレとかで席を用意してくれるから、最後まで諦めないってことも重要!
ちなみに、あたしは藤井風HEATはチケトレで当選しました。

一人でも多くの人がライブに行けますように🙏