見出し画像

【衝撃】藤井風に、ちょっかい出してみた

お笑いの「やめろ」は、「やって」なのよね。


本読んでる時に、髪を触られてちょっかいを出される藤井風。

1回目:ちょ!やめろって〜w

2回目:やめろ (しつこいな💢)

3回目:やめろぉ!!!(巻き舌ガチギレ😡)

キレイな三段オチw


男子高校生かっ!👦


このダル絡みの感じがリアルだわ〜
そして、おふざけを見守るずっずさん尊い。

「TikTok的な動画撮ろうぜ?」って感じでやったのかな。
高校生あるある的なノリでTikTokいけるよ。
ふざけてちょっかい出したら、ガチギレされてビビるやつ」みたいなw


昨日のスイカのやつとか、
こういう普段の何気ない日常を見せてくれるのうれしいね🍉