見出し画像

アロマ、エッセンシャルオイルの パーソナリティ

今日のアロマ、エッセンシャルオイルは、
🍀プチグレン🍀です。

みかんの葉や枝から得られるプチグレンですが、

独特なとても清々しい香りが
楽しい気分にさせてくれます。

それでいて、精神的に安心感と、心地良さも与えてくれる、
私には最高の友達です🌸🌸🌸

いつまでも若々しく、
ある意味ヒョーヒョーと、軽々と。
そんな形容詞がピッタリとあてはまります🌼🌼🌼

心身のバランスを整えて、
元気にさせてくれるのです。

元素:風
支配星:水星
星座:双子座♊️
陰陽:陽
チャクラ:第4・5チャクラ
色:グリーン
タロット:節制・愚者

爽やかで軽い香りは、
風の要素で、頭の回転が早い双子座♊️、
今の時代にピッタリですね🌞🌞

そして、その軽やかな香りは、コミュニケーション上手の第5チャクラを活性化、
場を和ませたり、
心身を落ち着かせたり、元気づけたりと、調整をします。

そう言った働きを総合し、
私は、

タロットは、
“節制”と、”愚者”を当てはめてみました🔮🔮🔮

画像2

愚者の
純粋さ、無邪気、軽やかさを
プチグレンに感じるから⭐️⭐️

画像1


なかなか想像通りのパーソナリティが思い描けたと思うのですが、

いかがでしょう😊😊😊

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🌹🌹🌹

Uranaroza 

#スピリチュアルライフ
#スピリチュアルグッズ
#アロマテラピーライフ
#アロマパーソナリティ
#アロマのある生活
#スピリチュアルアロマ
#占いグッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?