見出し画像

アロマ               エッセンシャルオイルのパーソナリティ

今日のエッセンシャルオイルは
🌸オレンジスィート🌸です💕

私の友人、オレンジスィートは、元気で明るく快活でとても優しい人です🍊🍊🍊

まさに夏の太陽を思い起こさせる、天真爛漫な笑顔は見ていて眩しいです。✨✨✨

それは、全く下心のない潔さを感じさせます。

エッセンシャルオイルを擬人化した、
『フレグラント・マインド』の著者バレリー・アン・ワーウッドはオレンジの性格について次のように言っています。

『オレンジは、陽気な一緒にいるのが楽しい人で、心が解放的で、機知に富み、面白く、正直で、様々なタイプの人を
受け入れ、アイディアや提案も受け止められます。人目を引く要素も備わり、芸能界のような分野での職業が適しています』

オレンジスィートとは・・・

この、オレンジスィートのエッセンシャルオイルの
パーソナリティから受け取ったメッセージをまとめてみました🔮🌟🌟🔮

オレンジスィートは、
元素:火🔥
支配星:太陽🌞
星座:獅子座♌️
タロットカード:19番太陽🌞


image1 - コピー (26)


image2 - コピー (26)

image1 - コピー (27)

まさに、太陽の人のようなオレンジスィート🍊🌞
そして、太陽の支配星は獅子座♌️、獅子座の性格はオレンジスィートのそれに当てはまります❗️タロットカードのメッセージも太陽は、明るい未来を示しています🌞🌞🌞

共通性が見えてよりオレンジスィートを理解することに近づけたように思います🍀🍀🍀

私的にはちょっとした発見、
&感動なのですが🌈🌈🌈

いかがでしょう😊🍀🍀🍀


様々な視点からの統合

占星術、タロット占い、アロマテラピー、スピリチャルワーク、エッセンシャルオイルのパーソナリティ的理解、などなど・・・それぞれの視点の融合というか、共通性を見つけていけたら、素敵💛と思っています。

image3 - コピー (21)

他のエッセンシャルオイルも、様々な角度から調べたら、共通性が見えてきてさらに理解が深まるように思います。

そして、カウンセリングや、ワーク、セッション、占いなどに活用できるのではないかと、真剣に考えています。

また、他のエッセンシャルオイルでの試みをお伝えしますね。

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。          

                             Uranaroza






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?