見出し画像

アロマ、エッセンシャルオイルの パーソナリティ

今日のアロマ、エッセンシャルオイルは、
🌹ネロリ🌹

今回は、私の大好きなエッセンシャルオイル、
ネロリのパーソナリティを
掘り下げていきたいと思います💕💕

この香りは、

高貴で品があって、優しくて。
それでいて心が広くて、

いつも温かな微笑を優雅に讃えて
いるそんな感じ⚜️🍀✨✨です。

画像2

エッセンシャルオイルのパーソナリティを提唱している
バレリーアンワーウッドは、
ネロリを

最も精神的な香りを持つオイルで
第七チャクラにも対応していて、
スピリチュアルな世界と繋がれるオイルと言っています🔮🔮🔮

画像3

また、他の視点からみたネロリのパーソナリティをまとめてみました☘️🌸🌸☘️

星座:獅子座、水瓶座
天体:太陽
元素:風・火
陰陽:どちらも。バランスよい。
タロット:21番世界

タロットカード、世界はかなり私の主観が入っていますが、
なんとなく、ネロリのパーソナリティが具体的になったかと思います。

画像4

画像4

まとめると、

陰陽のバランスがとれたネロリ。自分の世界観をしっかり持ち、自分の世界観に対し情熱や知識を持ち合わせています。

それでいて、スピリチュアルな面を持ち、天との繋がりを大事にしています。

自分を見失った時、

高次の世界と繋がりたい時、

ネロリの明るさと、スピリチュアルパワーに是非頼ってみて下さい🌝🌝🌝

きっと、スピリチュアルな世界からの癒しにより、

本来あるべき自分を取り戻すことでしょう✨✨✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

Uranaroza 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?