見出し画像

Sarawear サラウエア ベルギーリネン切替ギャザーワンピース

ここ数日の夏日は今年の猛暑を予感させる様な気温となっていますね。梅雨前なのに少し参っているのは私達だけでしょうか?梅雨も猛暑も出来るなら来ないで欲しいと願うばかりです。
嫌な事ばかりでは無く、チェルシーの周辺では店舗移転や建物の立替が盛んになっています。
向かいのローソンがハクヨウの跡地に、その横にマクドナルドが久保田から移転して、ローソンの跡地にまつのやとマイカリー食堂がオープン、隣のマンションの立替などで色々新しくなります。あまり変化が無かった周辺が華やかになって少し楽しみしています。

さて、本題の今日のコーデはやっぱり夏にはリネンが欲しくなるので、リネン素材を使ったワンピースをご紹介させて頂きます。
私のような小柄な体型でもブカブカにならないサラウエアのギャザーワンピース。洋服作りが丁寧で、私たちぐらいの年代の方でも安心して着て頂けるワンピースです。デイリーにお使いいただくのにおススメです。チョッとしたお出かけにもサッと着るだけでOKです!

one piece : Sarawear サラウエア ベルギーリネン切替ギャザーワンピース 着用モデル:身長157cm

CHELSEA チェルシー 四日市市安島2-4-18太平洋マンション112
【instagram】https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】https://www.facebook.com/Chelsea4L
【note】https://note.com/chelsea_mie
【ブログ】https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】https://chelsea.base.shop/blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?