見出し画像

Sarawear サラウエア スモールフラワー刺繍ブラウス(sumire) & ギャザースカート(kanako)

毎日、気まぐれなお天気に悩まれているのではないでしょうか。朝、洋服を選ぶ時には天気予報をじっくり見つめながら、その日の服装を決めるのが日課になっていますね。でも、このような気候の変化は避けられないものなのかもしれません。

さて、今日はちょっとおススメのセットアップをご紹介させていただきます。オーバーサイズの洋服が主流となっている中、このブラウスとスカートはほどよいサイズ感で着心地が良さそうです。小花の総刺繍も愛らしくて素敵ですね。上下が別々なので、お手持ちのアイテムと組み合わせて自由にコーディネートを楽しむことができますよ。初夏のおしゃれなお出かけにピッタリのアイテムです。ぜひ役立ててみてください。

top : Sarawear サラウエア スモールフラワー刺繍ブラウス(sumire) skirt : Sarawear サラウエア スモールフラワー刺繍ギャザースカート(kanako) 着用モデル:身長157cm

CHELSEA チェルシー 四日市市安島2-4-18太平洋マンション112
【instagram】https://www.instagram.com/chelsea_yokkaichi/
【twitter】https://twitter.com/y_chelsea4life
【facebook】https://www.facebook.com/Chelsea4L
【note】https://note.com/chelsea_mie
【ブログ】https://coopes.jp/blog/
【BASEブログ】https://chelsea.base.shop/blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?