地方競馬予想【無料】千葉日報賞スプリント 注目馬

こんにちは。
チェルシーです。

今日は船橋メインのオープンクラス競争 千葉日報賞スプリント の予想をやっていきます。

※地方競馬予想では注目馬3頭+穴推奨馬1頭、計4頭をご紹介させていただいております。4頭中2頭以上が馬券内に入れば予想的中とカウントさせていただいております。

それでは早速行ってみましょう。

千葉日報賞スプリント 注目馬一覧

【注目馬1】
⑧ロードグラディオ 御神本🥉
【注目馬2】
⑦スワーヴシャルル 森🥇
【注目馬3】
⑨カールスバート 和田🥈
【穴推奨馬】
⑤スマートセラヴィー 本田

馬券は注目馬の中から1頭決めて単勝・複勝もしくは単複、穴推奨馬へのワイド。
オッズを見てから期待値が高いと思った馬で勝負したいと思います。

この記事が役にたったと思っていただけた方はスキボタンを押していただけると幸いです。
サポートもいただけると更に嬉しいです。
皆様からの応援は私チェルシーのやる気に直結しております。
是非とも宜しくお願いします!

それではレースを楽しみに待ちましょう!

園田競馬の予想を行っているチェルシーです。 この記事が参考になった、馬券が当たったという方は、よかったら私の事をサポートしていただければ、運営するにあたってのモチベーションとなります。 宜しくお願いします。