見出し画像

園田競馬(そのだけいば)予想【無料】盛夏特別 注目馬

こんにちは。
チェルシーです。

昨日水曜日のメインレース予想は、注目馬3頭中2頭が馬券圏内となり、予想的中となりました。
他のレースも予想していまして、高い確率で予想的中となりました。
この形でやってみたい感想としては楽しいです。
もう少し予想のリハビリを行なって調子が安定してきたら、今の注目馬3頭を挙げさせていただく形で再開しようかなと思っています。

本日の予想もメインのみとなりますが、頑張っていきます。

※園田競馬(そのだけいば)予想では注目馬3頭をご紹介させていただいております。3頭中2頭以上が馬券内に入れば予想的中とカウントさせていただいております。

それでは早速行ってみましょう。

盛夏特別 注目馬一覧

【注目馬1】
⑦ キリンジ 笹田 🥇
【注目馬2】
② メイショウハクサン 下原 🥈
【注目馬3】
③ ツムタイザン 杉浦 🥉

本命に値する注目馬1頭目はキリンジです。
中央時代にダートグレードで実績のある当馬は兵庫競馬の中距離路線トップクラスになり得る存在。
今までナンバーワンだったラッキードリームが南関に移籍ということで、この馬がトップに立つ日も近いかもしれません。

他にも豪華メンバーが揃っていますし、どんなレースになるか非常に楽しみですね。

馬券は注目馬の中から1頭決めて単勝・複勝もしくは単複、その他の注目馬への馬連 or ワイド。
オッズを見てから期待値が高いと思った馬で勝負したいと思います。

この記事が役にたったと思っていただけた方はスキボタンを押していただけると幸いです。
サポートもいただけると更に嬉しいです。
皆様からの応援は私チェルシーのやる気に直結しております。
是非とも宜しくお願いします!

それではレースを楽しみに待ちましょう!

園田競馬の予想を行っているチェルシーです。 この記事が参考になった、馬券が当たったという方は、よかったら私の事をサポートしていただければ、運営するにあたってのモチベーションとなります。 宜しくお願いします。