見出し画像

チェルシーの園田競馬注目馬 7/3

こんにちは。
チェルシーです。

7月になり暑さも本格的になってきましたね。
僕の予想の方もますますアツくなってきています。
少しでも皆様のお力になれればと頑張りましたので、どうぞ宜しくお願いします。

※この記事が役に立ったと思った方はスキをいただけば嬉しいです。


注目馬について

注目馬については基本1鞍1頭としていきます。
基本前走4着以下の馬券外だった馬を中心に期待値の高いと思う馬のみを注目馬といてご紹介する形とします。
的中率が安定しないことをご了承ください。

オススメの馬券

園田競馬で勝負する馬券でおススメしているのは、単勝・複勝・馬連・ワイドです。
人気によって馬券種を選ぶのがいいです。
3連系の馬券はほぼ買いません。

注目馬と騎手

2R

⑤ハンバーグイモウト 山田

3R

③アールウィザード 小谷

4R

⑤ドーターオブナイル 中田

6R

④コーディネイター 田野

7R

③タンバアズキ 新庄

8R

ここから先は

103字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

園田競馬の予想を行っているチェルシーです。 この記事が参考になった、馬券が当たったという方は、よかったら私の事をサポートしていただければ、運営するにあたってのモチベーションとなります。 宜しくお願いします。