見出し画像

チェルシーの園田競馬注目馬 7/5

こんにちは。
チェルシーです。

昨日の兵庫優駿は注目馬と穴馬がワンツーを決めいい形で終われましたが、水曜日木曜日の予想結果は不甲斐ない形になっています。
金曜日の予想はあらかじめ用意してあったのですが、この二日間の結果を踏まえてもう一度練り直しました。
どう結果に影響するかわかりませんので、今回のnoteは無料でさせていただきます。

※この記事が役に立ったと思った方はスキをいただけば嬉しいです。


注目馬について

注目馬については基本1鞍1頭としていきます。
基本前走4着以下の馬券外だった馬を中心に期待値の高いと思う馬のみを注目馬といてご紹介する形とします。
的中率が安定しないことをご了承ください。

オススメの馬券

園田競馬で勝負する馬券でおススメしているのは、単勝・複勝・馬連・ワイドです。
人気によって馬券種を選ぶのがいいです。
3連系の馬券はほぼ買いません。

注目馬と騎手

1R

⑦フミフローレンス 杉浦

3R

⑥モンサンプリーモ 川原

4R

⑥スナークステージ 渡瀬

6R

⑤タマモケンタウルス 田野

8R

⑨ヘルミオーネ 田野

9R

⑨ウクライナアイズ 下原

10R

⑨ゼンダンノハゲミ 吉村

11R

⑤ホクザンゴールド 長尾

12R

⑧オメガプランタン 廣瀬

本日は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました!

園田競馬の予想を行っているチェルシーです。 この記事が参考になった、馬券が当たったという方は、よかったら私の事をサポートしていただければ、運営するにあたってのモチベーションとなります。 宜しくお願いします。