見出し画像

園田競馬(そのだけいば)予想【無料】報知澪標特別 注目馬

こんにちは。
チェルシーです。

今週から趣向を変えて始めた園田競馬メインレース予想。
注目馬を3頭挙げさせていただき2頭以上馬券内に来れば的中とさせていただいておりますが、水曜木曜と2日連続で的中と好調です。
本日も的中できれば嬉しいなと思っております。

※園田競馬(そのだけいば)予想では注目馬3頭をご紹介させていただいております。3頭中2頭以上が馬券内に入れば予想的中とカウントさせていただいております。

それでは早速行ってみましょう。

報知澪標特別 注目馬一覧

【注目馬1】
⑥ グロリアスアポイ 鴨宮🥈
【注目馬2】
⑨ ランボーリープ 大山龍🥇
【注目馬3】
⑫ インゲニウム 廣瀬

今の園田競馬場の馬場は珍しく差しが決まる状態となっています。
普段は差し追い込みをあまり1番手に挙げないのですが、メンバー構成的にもスローになることはなさそうなので、思い切って差し馬で末脚確かなグロリアスアポイを注目馬1番手に指名しました。
今年のダービージョッキーである鴨宮騎手の手腕にも期待しましょう!

馬券は注目馬の中から1頭決めて単勝・複勝もしくは単複、その他の注目馬への馬連 or ワイド。
オッズを見てから期待値が高いと思った馬で勝負したいと思います。

この記事が役にたったと思っていただけた方はスキボタンを押していただけると幸いです。
サポートもいただけると更に嬉しいです。
皆様からの応援は私チェルシーのやる気に直結しております。
是非とも宜しくお願いします!

それではレースを楽しみに待ちましょう!


園田競馬の予想を行っているチェルシーです。 この記事が参考になった、馬券が当たったという方は、よかったら私の事をサポートしていただければ、運営するにあたってのモチベーションとなります。 宜しくお願いします。