見出し画像

2023年8月

読んだ本
今あるコスメで上品で洗練された美人になれる
よかった。実践的で買い足すべきコスメがわかった。
オレンジの手持ちのアイシャドウはワードローブの服に合わなかった、注意して使う。

・フランス人は服を10着しかもたない1/2
久しぶりに読み返した。

・いつかティファニーで朝食を(漫画)
8巻くらいまで無料で、残りは電子でかっちゃったぜ。最近こういうのを読むと、いつまでもふらふらしやがってみたいな軽蔑と同時に自分も結婚できなかったらこうなるのかという恐怖に襲われる。

あと2冊くらい読んだ気がするけど、あんまり覚えてないので割愛

観た動画まとめ
・バチェラー5
バチェラーシリーズ初めて一部始終見た。結末しょぼいかと思ったけど、アフターファイナンシャルプランナーローズで幸せそうだったので、本人たちが幸せならよい!!!

・呪術回線(アニメ)
少しだけ見た

・トリリオンゲーム(ドラマ)
エステ機器使いながら見るようかな、普通に面白かったけど漫画でいいかも。

恋愛進捗
・Tinder、1回 もう一度会いたいが自分に興味なさそうだったので悩む
・with、2回  初デートは2時間が限界、次デートを断ってもよい
・合コン1回 
・BBQでライン交換、デートにも誘うも未読スルー

恋愛を頑張っている自分を認めてあげる。こんなことに、、、って自分が思っていると本当にしんどいので。

したこと
・気になっていたランジェリーショップに予約していく
・投資家バーにいく
・会社飲み記録を始める
・ホテルステイ&ナイトプールに行く
・北海道旅行
・顔脱毛にいく&卒業、嬉しい
・ワールドトリガーの舞台を見に行く
・大学のサークルの飲み会で司会をする
・BBQ&花火

仕事
・有給2日分取る
・普通に仕事してた
・ビアガーデンも行きました

8月はお金を使ったので9月は節制します。
ティンダーの子と会ってからまだ1か月も経ってないなんて信じられない、早いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?