シドニー留学記(出国日のトラブル)


こんにちは!ちかです🐶

「旅にトラブルはつきもの」

もともと私はおっちょこちょいなんですけど

フライトの日にある大きな忘れ物をしました。

「パスポート??」

それは流石に持ってました(笑)

わたしが忘れたのは

ビザでした!!!!!!

エージェントさんは紙でビザを

送ってくれたんですけど

それを持っていくのに忘れて

空港で頭真っ白、、、、

すぐにエージェントさんに電話して

電子版を送っていただきました。

まだビザでよかったのかも、、、?


で、そのあと念のために

空港で電子版のビザを印刷しました😳


パッキングしているときに

荷物や書類がたくさんありすぎて

どれがどこにあるのか

わからなくなってしまってて

そのまま家を出た🏠という始末です。


このボケ具合どうにかならんかなあ🙄


次からはメモ書きにリストを作って

しっかり確かめて行きます😓


読んでいただきありがとうございました!


次回は飛行機の中での過ごし方を

お話しします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?