見出し画像

推しにだってお誕生日⑤

 どうも!
今月2度目の「推しにだってお誕生日」!
推しが10人もいるとひと月に二回お祝いすることも珍しくありません(笑)
 さあ、今回も張り切って参りましょう!

 今日5月26日は、つるの剛士さん49歳のお誕生日です! おめでとうございます!
いや、つるのさん来年50歳なんかい!(気が早すぎる)

 つるのさんは私の初めての推しです。
(今となっては羞恥心箱推しですが、当時はつるのさん寄りでした)
ということで、毎年この日はなんだか感慨深くなってしまいます。
 今ではタレント業の傍ら、通信制の大学に通い、非常勤で幼稚園の教諭を務めるという「何足の草鞋を履いているんだ」状態でございます。

 9年前、ミニアルバムのリリースイベントが川崎で行われた際に初めて生でつるのさんの歌声を堪能した時のこと。
抽選でツーショットが当たるという機会があり、見事に当選。
足が震えながらツーショットを撮ったあの瞬間は今でも鮮明に思い出すことが出来ます。

 さらに5年前には、初めてつるのさんのライブツアーを観に行きました。
リリースイベントでも歌声を堪能することはできましたが、ライブツアーとなるとまた格別。
アンコールで歌った「にじ」で涙をボロボロ流しました。

 最近は新曲を出していないつるのさんですが、今まで歌ってきた数々の名曲(カバー・オリジナル含む)はいつまでも色褪せません!

 改めまして、つるのさんお誕生日おめでとうございます!
これからも全力で応援していきます!
ジュワッチ!

 それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?